fc2ブログ




















【第88話】虫が湧きやすい季節はストーカーも湧きやすいのだろうか・・・防犯カメラを設置したら不審者がいっぱい映って驚いた

私には高校3年生の娘がいます
現在は駅から近い物件
3分ほどでしょうか

学校のある駅まで2駅と
通学環境には最適なのですが・・・
変な若い20代男と40代男に
ストーカーされるようになってしまいました

駅から近い
駅から徒歩で・・・というのは
便利な反面

ストーカーに家がバレてしまう
危険性が高まります

洗濯物は
洗濯機の空気乾燥3時間で
荷物置き場の部屋で
室内干ししています

臭わない様に
柔軟剤を7種類ローテーションで(汗)
除湿機も使っています

そんな時
台所の窓を少し開けていたのです
覗かれていました(汗)


18a_201805231256451a3.png

警察にも相談したのですが
対応にも限界があると言われ・・・
近くに住む先輩と相談して
防犯カメラを
台所前に1台ベランダ側に2台設置しました

すると
録画された映像には
当日だけで4人の不審者が!!!

これはいかんと
駅まで娘の送迎をする事になりました

防犯カメラに映っていた人がいました
私を睨んでいます

普段
私は人様に対して
暴力的ではありませんが・・・・


18aaa_20180523125647207.png

異様に睨みながら
後をつけて来たので・・・・
大きな声で
「いつも家の防犯カメラに映っているぞ」
「娘をストーカーしてるのか?」と言いました
すると走って逃げました

これに懲りて
ストーカー行為を止めればいいのですが(汗)
大きな賭けです

すると防犯カメラに映る不審者が
2名消えました
(仲間だったのか・・・・)

でも残り2名は時間差で
家の周りをグルグルとしています
(単独犯なのでしょう)

その後
録画された映像をカラー印刷して
警察署に持って行きました

すると5日後に警察署から電話が・・・
決まった時間や
毎日同じ様な服を着ていたので
巡回中に見つけて
職務質問できたそうです

「あーこれで終わった・・・」と
思っていたら
防犯カメラに誰か映っているのです(汗)

見た事が無い中年男性でした
防犯カメラを覗きこんでいます

虫が湧く季節ですが・・・・
ストーカーも湧きやすいのだろうか

これも都市伝説の類でしょうか

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ くる天 人気ブログランキング


このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ



DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/05/23 12:58 ] ヤバイ体験 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://occult.fc2.net/tb.php/95-de7e9e1f